大切なお知らせ



いつも応援してくれている皆さまにお知らせがあります。

昨年末から話し合いを重ね、円満に所属事務所のAnything Goesを離れることになりました。
ここまで愛情を持って育て、私の未来を共に考えて下さったスタッフに心から感謝しています。

MID of MESELLBAで決定したメジャーデビューに関しても、これまで事務所、レコード会社スタッフと共に準備を重ねてきましたが、当初の計画通りには進めることが出来ずここで一度白紙に戻すことになりました。

会場で応援してくれた方、一緒に喜び、その日が来る事を楽しみに待っていてくれた方、本当に申し訳有りません。
その気持ちに応えられないことがずっと悔しかったです。

だからこそあの時以上の喜びをこれから届けていける自分になるため、環境を変えて挑戦をしてみたいと今回の決断をしました。
決して何かを諦めた結果ではないことを、これからの楽曲やライブで届けていきたいです。

2年半という短くはない時間が過ぎましたが、その中で素晴らしい出会いがたくさんあり、ひとつひとつの経験を越えて音楽がもっともっと大好きになりました。
そんな気持ちや瞬間をたくさんつくれるように、たくさんの人と共有出来るように、まだまだここから頑張って行きます。

いつも本当にありがとう!
今後とも小南千明をどうぞよろしくお願いします!


小南千明

小南千明 Kominami Chiaki

自分で作詞作曲編曲をDAWで行う、DAW女シンガーソングライター

0コメント

  • 1000 / 1000